眉毛をかく

利き手で歯磨きがしなくなって久しい。
何気ない動作も反対の手でやるようになってきた。きっと脳みそも変わってきている。

お箸と化粧は利き手のまま。
フルメイクはもう20年近く、年に数回レベルなんだけど、せめて眉毛だけはとかくようにしていた。
今は眉毛描くのが難しくなってて、近所なら描かないでいいやになってしまっているのだけど。

メイクすると気分があがるんだけど、メイク用品一式買い直ししなくちゃいけないし、今の自分にあったメイクはどんなだろうと考えているうちに日が経ってしまう。
いや、、メイク道具買いなおそう。身なりを整えて気分をあげて、外にでよう。

やりたいことがいっぱいあるから一つでもやりたいと思ったときにやっておこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?