見出し画像

【汚肌必見】ニキビ改善したい方はこれだけは絶対みてください

こんにちは、JK美容ラボです。今回は私が実際に実践した汚肌ニキビの改善方法を徹底解説します!
実は私がこのnote始めたのは長年悩んだニキビを"ある方法"を知ることで3ヶ月で綺麗に改善することができたからなんです。
この導入の方法....怪しい!!!と思ったかもしれません。
しかし!
怪しい化粧水や高額医療への誘導ではありませんのでご安心ください!
貧乏学生の私が実践できた内容ですのできっと役に立つと思います!ぜひ最後でご覧ください

私の汚肌時代

私は中学生2年生の頃から大量のニキビに悩まされてきました。
自分で言うのもアレですが、中学1年生までは結構モテてたほうだったのに次第に自信もなくなり人と異性と接するのが難しくなりました。

これが当時の私の肌です。確か中学2年の秋くらいの写真だと思います。

やばいですよね、、、

お菓子もジュースもやめて早く寝るようにして化粧もしてなかったのにこんな肌に...

当時悩みすぎてyahoo知恵袋で何度も質問ひました

さらに私できたニキビを潰してたんです。そのせいで高校1年生までニキビ+ニキビ跡でとてもひどい状態でした

マスクがあったおかげで普段はなんとか生活できていたのですが、顔を見られるのが嫌で教室でお弁当が食べれず昼ご飯は食べませんでした。

私の転機

高校2年生に上がるタイミングで私に転機が訪れます。
そう、学校でマスクの着用が個人の判断になりました。
私にとっては最悪です。みんなが外していくなか1人だけつけてるのも怪しいじゃないですか。
ここで私は美容について研究を始めました。

失敗の繰り返し

美容のいろんな情報を見て、有料noteも買って、皮膚科にも行き、いろんなスキンケアも試しました。

どれもダメ

・美容の情報を検索してもどこかのクリニックのページばかりで高額

・有料noteは"睡眠・食事・保湿"の3点張り
どれのやってるっつーのーーー!!!

・皮膚科の薬を3ヶ月信じて続けるもさらに悪化

・紹介されてるスキンケア用品を泣く泣く買うも効果なし。。

もうダメだ、、、

そこで中学の時から仲が良かった子に泣きつきました。

YouTubeの美容系は信じるな

その子は登録者5万人を超える美容系youteber(2023年7月時点)をしてるのですがもうほんとに顔が綺麗なんです。

その子から聞いた衝撃の事実

それが

YouTubeの情報は信じるな

でした。

その子自身がYouTubeの美容系をしてるのに何を言ってるんだと思いました。

しかしその子が言うには
"自分を含め美容系の方が発信してるのは案件やアフェリエイト等であって、たまたま合う人もいるけど多くの人に効果はない"
とのことでした。

美肌とは言わずとも普通の人と同じ肌に

ここまでは私の顔が綺麗になるまでの経緯を話しましたがここから本当に大事なことを話そうと思います。

まずは汚肌からいきなり美肌を目指さないことです。

私も美肌になる方法を常に追い求めてきました。

しかし、私に必要な情報は美肌になることじゃなく、まず普通の人の肌になることでした。

それに気づいてからわずか2ヶ月で普通と呼べる肌に、その後3ヶ月で美肌と呼べる肌に大変身することができました。

普通の肌

まずはこの状態です!

美肌

美肌になるための情報は上のような肌になるための情報であって、普通の肌になるための情報ではなかったんです。

汚肌から一気に美肌になろうなんて無理な話だったんですよ。

だってまったく勉強できない人が頭良くなりたいからっていきなり東大の講義を聞いて頭よくなれますか?

段階的に頭を良くしていくことが大切ですよね?

そして、普通になるのは意外と簡単なんです。
誰でも普通になれます。

普通の肌になるためのロードマップ

ここからは普通の肌になるためのロードマップです。これらを実践すれば"誰でも"1〜3ヶ月で美肌!!とは言わずとも普通の肌になることは確実にできます。
予算は3000円です

ここからは有料になりますが後悔はさせない自信があります。

ぜひ購読してみてください

ここから先は

2,906字 / 4画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?