見出し画像

なぜか知らんけど、お金が、ガッポガッポ入ってくる!

今年は、何もしなくても私の通帳にお金が、ガッポガッポ入って来ます

そのお金で、好きな物を金額を気にせずガンガン買います。
外車、服、娘(今は、ワンちゃんの姿)のグッズ、可愛い服、長生き出来ると言われているドッグフード、サプリメントなんかも…。

毎日、娘と、おめかしして、お出かけして、一緒にランチをします。
週一回は、娘と、旅行に出かけます。
娘と、一緒に泊まれる高級ホテルに泊まり、ホテルにある専用ドッグランで、一緒に遊び、素敵な景色の中、
露天風呂にも、入って、娘と一緒に最高のディナーを食べて来ます。

そのうち、お金が、余ってきたら
娘と入れる高級マンションに入るか
一等地に、一戸建ての家を建てます。
一戸建ての場合は、大きな庭にドッグランを作り、その他に大きなプールを作ります。それとは別に、娘専用のプールも作ります。

夜は、板前さんやコックさんを呼んで
晩ごはんを作ってもらいます。
食材は、もちろん高級食材ばかり。

今年の私の生活は、こうなります!

なぜか知らんけど、お金が、入ってくるんです!
しかも、ガッポガッポ入ってくるんです!

この記事が参加している募集

#お金について考える

37,613件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?