見出し画像

いれいすに出会えて本当によかった。part1


初めまして!初投稿させていただきます!

 いきなりなんですが、私はいれいす様に出会えて本当によかったと思っています。
 暗い話になるのですが、私は小学校の時少々いじめられまして、小学校卒業するまで、なんのために私は生きているんだろう。どうせ死んだって、別に良くね?って思いながら生活していました。
 ですが、中学生になって夏くらいの時、『いれいす』に出会いました。
最初は、ドッキリ動画や歌企画などをみていました。なんか、すごい面白いグループだ!とか歌声とかすごい綺麗!って思ってました!
そこが私がいれいすを推すきっかけになったのかなって思ってます。
この時推してはいましたが、本格的に推し始めたのは2022年12月頃でした。
それまでは、何してたんだよ!って話ですよね(笑)
本格的に推す前は、YouTube動画を見たり、Twitterちょこっとみたりくらいでした。
12月ごろにいれいす魂が目覚めたのでしょうか、いきなりいれいすに対しての応援の勢いが止まりませんでした。
ファンミや各メンバーの配信を見に行ったり、しっかりとグッズ買ったり、公開されたその日に動画をきっちりと見たりTwitterなど常に確認してました(笑)
今ではツイキャスのお茶爆だっけ?そういうのも投げさせていただいてます!!
 推してきてよかったって思ってることが私には主に3つあります。
 まず一つ目。友達が少ない私に友達が増えたことです。きっかけはTwitterなどでのいれりすとの関わりですね。学校でもいれりすの友達が意外といたりして、まじ嬉しかったんですよ。
「あぁ、私今幸せなんだなぁ」って実感できました。
ちなみに中学校では、いじめられてません!
むしろ友達できました!
いれいすがきっかけで、友達が増えたりするなんて考えてもいませんでした。
友達が少ない私がら今ではたっくさんの友達に恵まれたのもいれいすさんのお陰です!
 2つ目は生きる生きがいを与えてくれたことです。
 先ほども言ってますが、私は小学校時代いじめられていました。だから、死のうとか思ったりしてました。このままこんな人生で終わるのかーとか思ってましたね。
でも、それが突然生きたいに変わりました。それは、いれいすを推していたいという気持ちができたからだと言えると思います。
こんなに人生を変えてくれるきっかけを作ってくれた、いれいすにはめっちゃ感謝です。
なんならほとんど命の恩人なのでは??
もう私は、好きだし、何より『尊敬』してます!
こんなにも、人に笑顔を与えてくれる人がいるんだなぁって思いました。
 3つ目は、夢と希望を与えてくれたことです。
 ここで私は将来の夢を言うわけではないのですが、私が歌い手になりたいかは別で、人々に笑顔を届けたり、幸せを届ける仕事がしたいって思えました。
正直歌い手や、いれいすに出会うまでは、なりたいともなんとも思ってないし、むしろ興味なんて全くありませんでした。
ですが、出会ってから心が動かされました。
私も、いれいすみたいに幸せや笑顔を届けたいと。
いれいすさんの言動は私にとって勇気や希望、夢をくれるんです。
唯一信じられる言葉です。
本当によかったと思っています。
むしろ、こんなアホでバカな私が幸せになっていいのかって思うくらい、幸せです。
もういれいすに一言言うなら。
『生きる勇気をくれてありがとうございます』
ですかね。
これを伝えたいくらい、もう幸せです。


#いれいす
#いれいす推し
#いれりす
#私の推しキャラ

この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,401件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?