歯科医院の昼休み問題

息子の事から、いきなり歯科医院の昼休み問題。

なぜかの理由……(碇ゲンドウ氏のポーズ)

昼休みが長すぎる!
一般的な会社に働いたことないけど、昼休み60分の所少なすぎ!

90〜120分もいらねぇ😡
だいたい自宅で開業する歯科医師が多いからか、そりゃあ貴方は自宅に戻ってゆったりできるでしょうが、スタッフは違うよ?!

近くから通ってるスタッフなら一旦帰宅もできるけど、30分圏外から通勤する人ならまじで無駄な時間。

ひどい所だと、昼寝禁止のとこもあるし。
昼休みぐらい好きに使わせろ。

特にパートになるとね、昼休み短い所しか選びたくない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?