Don't Say No のAekで妄想する人はおらんかね。

LiTAのSigでも妄想しています。そういう人生です。誰かいるでしょ。同じ気持ちの人。でもPixivにない、、、、なぜ。こうなると私が自分で全力で妄想を膨らませるしかない。


Aek×モブ同級生編(From Don't Say No)

Aekのあの闇社会で生きる感じとしっかりもののお兄ちゃんが共存する感じが好きです。大好き。あんなんもうスパダリ攻め確定でしょ。あんまり表情変わらないところとか、一見すると、普通の優しそうな人なのに実は実家が怖いという設定、ツボです。モブ同級生はAekに人知れず片想いする引っ込み思案な受けモブ同級生ということにします。片想いというところが重要です。なぜなら、Aekは自身も金持ちだし、つるんでる奴らもキラキラ大学生です。地味なモブくんは見つめることしかできません。片想いのきっかけはなんか困ってるところを助けてもらったということにします。そこらへんは適当ですが、Aekは親切で優しいというわけではないけど、どうでもいい他人にはそれなりの対応ができる人間だという解釈なので、おそらくモブくんがなんか困ってたら快く手助けはしてくれるでしょう。どうでもいい他人なので(ここ重要)。誰かに不親切にするより、誰かに親切する方がメリットがうまれる可能性ありますからね。こういう思考回路でいてほしい。
まあなんやかんやで付き合ったら、他人には「あの2人全然付き合ってる感じしないよな」と思われるけど、身近な人(例えば、弟とかレオとか)には「あのAekがそんなことする(言う)なんて!」と思われるタイプのカップルになってほしい。分かりづらいけど確かなタイプの強めマウントとってほしい、あとは束縛強めでいてほしい。(きもいな。)決してゲロ甘とかではないんだけど、可愛がってはいるし、嫉妬の鬼だし、モブくんを見つめる視線が特別甘く優しくあってほしい。きもくてごめん。
モブくんはいつまでたっても自信がなくて、Aekの横にたつの嫌だな、って感じなんだけど、アンやナッスに可愛がられ、Aekにも分かりづらく寵愛されながら幸せにいきてほしい。Aekも完全無自覚。モブくんは親友に自信がない旨をめっちゃ相談するが、そこをAekに嫉妬されてほしい。それをモブくん本人に言うのではなく、親友を牽制するタイプであってほしい。
モブくんは本当は可愛い、とかではなく本当にモブ顔なんだけど、Aekにはなぜか特別かわいく見えて欲しいし、それをなんの疑問も持たず「え?あいつは可愛いだろ、」とナチュラルに言って欲しい。決してのろけではなく、まじで単純なぎもん。

Aek+Tho×モブ同級生という第2の選択肢
パーティでのThoのあの余裕の感じもかなり好きだったので、Thoがボトムの子を可愛がる様子をさらに可愛がる?というか見つめる?面倒かける?Aekを見たいです。結局弟も大好きなお兄ちゃんであってほしい。なんてったってどこかのepで理学部のやつらに追われる弟助けに行ってますしね。なんとなく言ってること分かってくれますか???Aekがあのすました顔で2人のえちえちを見つめるところが見たい。(切実だしキモすぎる)
そこまでのストーリーはAek×モブほど考えていません。欲望のままに書いています。

P'Parkin×Sig編(From Love in The Air)(綴りまちがってたらすみません)

ドラマで1回だけ「パーキンの子」という言葉が出てきて、なにかの伏線かと思ったら回収されずに終わり悶々とした気持ちとシグのキャラクターが好きすぎる気持ちからこの妄想はうまれました。
とりあえず、シグはああいう金持ちとんがり連中にとって「おもしれー男」すぎると思うんですよね。LiTAのスペシャルエピソードで、あの鬼気迫ったぱーゆとぷらぱーいにあそこまで物怖じせず交渉できるってすごいでしょ。あれは元々の気質も勿論あるとは思うんだけど、私は普段もっとやべーやつと付き合ってるからなのではないか、と考察したわけです。たとえばP'Parkinとかね。
出会いはまあ多分どっかの飲み屋でしょ。飲み屋帰りの道ばたでも可。酔ったシグがP'Parkinがやべーやつだと思わなくて絡む。周囲は明らかやべーやつだと思って止めるんだけど、シグはああいう性格だし、酔ってるしでどんどん絡んで、「ふーん、おもしれー男」ってなって、お持ち帰りされる。
そのまま朝ちゅんするかどうかは解釈分かれますが、してもしなくても、シグはあっけらかんとして、どうにかホテルでおいしいものをぱーきんのお金で食べて帰るとかするんじゃないでしょうか。まあそんな、ともだちと呑気に遊んでばっかりの捉えどころの無いシグになんか夢中になってしまう、という経緯とかどうですか。書いてておもったけど、これぱーきんのビジュが分からないと妄想にも限度があるな。あと、でれるシグが想像出来なさすぎて、付き合ったとしてもどういうカップルになるかストーリーつくれない。あれ、この2人、、、あんまか、、、?
シグがすぐにからかうソムは2人の当て馬にもなってほしい。彼はきっとそういう役割になりがちなんだ。



自分がいかに気持ち悪いか分かりました。
深夜0:19。これもいつか黒歴史。冷静になったらこの記事けすかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?