見出し画像

友達以上でも以下でもない

昔からたまにあることで、誰だって経験をしていて、私だけが不幸なわけがないしこんなことで泣きたくなるなんて頭がおかしいことも分かっているからそれなりの処世術を手に入れたはずだったのに、今あまりにも周りに恵まれすぎていて忘れちゃっよ。

わたしこれまで、友達以上に大切な人っていたことないからさ、友達との約束って自分の中の限界まで楽しみになっちゃうの。

あなたたちが当然優先する恋人とか家族とか、そういうものに対する楽しみが分かんないの。ただの友達がそれの下にあるんだって理解はできても実感がないから。

予定ができたら楽しみで、服も、メイクも、髪型も、食べたいものも話したいことも、楽しみで仕方がなくてずっと考えちゃうの。それが私が大好きなあなたたちとならなおのこと。

だからなくなったらすごく悲しいよ。

私の誕生日、祝ってくれるんじゃなかったの。

いつでもできるからって、無くさないでよ。

簡単に他の予定を入れないでよ。

でもただの友達に過度に期待した私が悪いよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?