2023/9/11 選択肢は3つ

・朝。喉の渇きを潤すために飲み物をさがす。選択肢は3つ。水とココアとエナジードリンク。冷静に考えれば水一択。ただなぁ。水かぁ。なんか味気ないなぁ。グビグビ飲みたいのに水かぁ。まぁ一回飲み始めたらグビグビいけるんだろうけど。一旦選択肢を広げるためにお湯を沸かすか。今飲むかは一旦置いといてもココアはどうせあとで飲むからね。っていうかエナジードリンク10本あるんだよな今。なぜか誕生日に父さんからレッドブルとモンエナの詰め合わせ貰ったんだよな。たぶんちょっと前に僕がモンエナを飲みながらレポートに追われてた日々が印象に残ってたんだろうなぁ。いやしかし息子の23歳の誕生日プレゼントにエナドリを渡すかね。23歳の誕プレの選択肢ってだいたい”年相応に良いもの”か”自分で買わないもの”か”もう大人だから渡さない”のどれかじゃない?まぁエナドリくれるのはありがたいけどね。ただ10本はやりすぎかもね。普通に全部飲んだら体調悪くなっちゃうから。3本くらいで良かったかもね。まぁ父さんのそういうところはちょっと好き。あ、お湯沸いた。

・ココアとモンエナを持って部屋に戻りましたとさ。

・今日の運勢予想:吉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?