2024/7/29 フィードバック

・日記を書く習慣がなくなってしまった。自分では「忙しかったからしょうがないね」と思う。読者のあなたにもそう思ってもらいたい。

・修論や実習や後輩指導や仕事のお誘いやケースカンファレンスや遊びの予定など、いろいろなことがあった。

・ブレードランナーを見てる。半分まで見た。まだストーリーの中核がわからない。でもめちゃくちゃ面白い。兄がブレードランナーをオススメしてくれた。僕の兄は賢く、僕は兄との会話が好きなので、見終わったら兄と感想を共有したい。

・大学の同期からララランドをオススメしてもらったので見てみた。30分見てギブアップした。僕はミュージカルは好きだが、あまりに主人公の境遇や恋に感情移入できなかった。ララランドはきっと面白いのだろうけど、僕には合わなかった。いつかもっと僕が大人になったらもう一度見てみようと思う。

・僕の所属する複数のコミュニティで同時多発的にマッチングアプリの話題が盛り上がっていてアツい。アプリやってる人アプリ頑張れ!

・ケースカンファレンスのフィードバックがあった。6人の教授にフィードバックをしてもらう。1人ずつ。1人目。褒められた。2人目。褒められた。3人目。褒められた。とてもいい感じで面接が進んでるからこのままの調子で進めて良いと思うと言われた。あと3人。褒められビンゴ。褒められビンゴだとしたら。あと3人でビンゴだ。そうか?どういうビンゴだ?縦一列のビンゴカード?わからん。褒められたら嬉しい。だけど「本当ですか〜〜??」と思ってしまう。自分の面接に自信がない。自信がないというとクライエントに失礼なんだけど。面接中は自信を持ってやってます。だけどここまで褒められだけだと不安になる。わからん?わかるよね。

・フィードバックで褒められた話を同期にした。同期もケースカンファレンスに参加していたので面接のことは知っている。褒めてくれた。「逐語を読んでて中野の応答うまいなって思ってたよ」だと。そいえば同期のSさんも言ってくれてた。今思い出した。Sさんのことを僕は尊敬している。信頼もしている。そのSさんから褒められて嬉しかった。なのに忘れてた。今思い出した。

・最近の僕の食事事情でも教えてあげよかな。知りたい?知りたいよね。知りたくなかったら読まなくてもいいけどさ。せっかくここまで読んだんだし読んでよ。

・じゃあ、いくよ。セブンの豚しゃぶサラダ。ベースブレッド。セブンのチュロッキー。フランスパン。サラダチキン。ルイボスティー。ふふふ、みんなには内緒だよ。

・今日の運勢予想:吉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?