2024/2/20 許してちょんまげ

・体調不良と多忙が重なり、心身ともにダウンしていました。

・日記を書ける程度には回復しました。

・暖かくなったら小布施に行こう。あの町はいい町で、豊かな自然や温泉やおいしいモンブラン屋さんがある。時間の流れがゆっくりで、リフレッシュできる。

・自分の心理技法の軸がわかってきた。そのことを先生に言うと、先生はずっと前からわかっていたらしい。早く言えし。でもなんか嬉しい。先生はちゃんと僕のことを見てくれていたみたい。救われるね。

・フクロウカフェに行く計画は、実現しなさそう。多忙と精神的な余裕の欠如によってフクロウカフェ欲が高まったが、多忙なためそんな暇は無かった。忙しさに見通しが立ち、心に余裕が出ると、フクロウカフェに頼らずとも1人で立てるようになった。フクロウカフェを求める時にはフクロウカフェに行ける状態にあらず、フクロウカフェに行けるのであればフクロウカフェが無くともなんとかなる。

・ネトフリにVIVANTがあったので見始めた。今8話まで見た。おもしり〜。ドラムがいい奴すぎて好きだ。ドラム、俺の仲間になれ!乃木は早く薫さんと結婚しろ!ジャミーンは一生幸せに生きてくれ!

・書きたいことはいっぱいある。だけど作文がめんどくさくて書く気が起きない。せっかくみんなに聞いてほしい面白い話がたくさんあるのに。君たち残念だったね。面白い話は僕の頭の中だけにしまっておくよ。久しぶりの日記だから許してちょんまげ。

詳細不明の激うまラーメン。友達に連れられて。
ショコラ生どら焼き ガナッシュ&クリームでい!

・ねむすぎ。今日はガッツリ寝ます。君もたまにはガッツリ寝てみてはいかがか。

・今日の運勢予想:吉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?