2024/3/8 なめんな!!!

・午前中なのに重大なミスしちゃった!!!午後なんもやる気出ないよ〜

・ファミマのトルティーヤうますぎ!!!明日も絶対食べたい!!!

・10時に学校。たまたま友達2人と鉢合わせ。友達の地獄みたいな恋バナをもう1人の友達と聞く。しんどすぎ。友達は帰った。僕も帰ろうと思ったけど、もう1人の友達が「この話1人で抱え込めん」というので僕も学校に残った。

・ゼミの友達と3人で話した。昨日の地獄みたいな恋バナを共有してやった。解散後、昨日のもう1人の友達とたまたま会った。寿司屋へ。そいつの地獄みたいな恋バナを聞いた。それから僕らの知らない女子同士の地獄みたいな人間関係についても聞いた。そいつは爆美女なので、興味のないダル男たちからのダルLINEがたくさん来て困っているらしい。また、女子同士の人間関係はとても複雑らしく気が滅入るそうだ。僕は同情すると同時に、僕が爆美女じゃなくて良かったと心の底から思った。

・毎日いっぱい電車に乗ってる。テレワークを導入しろバカ。友達からよく「通学そんなかかって大変じゃない?」と聞かれる。この質問困るし飽きた。「乗り鉄だからむしろ嬉しい」とか答えたらウケるかな。ウケねーよバカ。

・爆美女が僕のことを味方につけようとしている気がする。なめんな!!!俺は全員にフラットに関わっていたいんじゃ!!全員に「僕は君の味方だよ(o^^o)」みたいな顔をしながら、いろんな政治的な人間関係を聴きかじりたいんじゃ!!

・顛末。同期の男は3人。1人は彼女持ち。1人は学内の女子に手当たり次第にアプローチを仕掛けた挙句に学内の女子からのヘイトを一手に引き受けた男。そしてもう1人が僕。以下、僕の妄想。ヘイト男からの嫌がらせとも言えるアプローチを防ぐため、爆美女は手頃な男を味方につけることにした。いかにも彼女に飢えていそうな、女性から頼られることに喜びを見出すであろうM非モテ男。それが僕。数少ない男子を味方につけることができた女子は、女子同士の政治においても優位に立ち回れるのであろう。

・なめんな!!!!!!!俺は侍だぞ!!!!!色恋に屈するものか!!!!!!

・雨が降ってきた。傘持ってない。ヤバい。爆美女が傘に入れてくれた。しゅき〜〜(*´꒳`*)

・ガチで今1番ほしいもの・・・ひつじのショーンのLINEスタンプ

・同期の女子4人でピクニックに行ったらしい。まんがタイムきらら?うち1人は僕のゼミの女子だ。参加者の女子から聞いた。「中野くんのゼミ、すごい居心地がいいって言ってたよ。」とても嬉しい。僕のゼミは女子が1人なので、きっとゼミ生同士で話しづらい思いをさせているだろうと思っている。僕なりにゼミの心理的安全性を保とうとしていたのだけれど、こうやって間接的に嬉しいことを聞くと嬉しい。

・最近、他人の恋に口出しすることが多い。経験値がほとんどないくせに何様だと思われるかもしれないが知ったこっちゃ無い。あたかも恋の専門家みてーにあれこれ理論的に分析している。みなさん、僕を見限らないでください。

・終点きたこれ。日記おしまい。

・今日の運勢予想:吉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?