2023/9/18 人財

・夏季休暇終了。嗚呼南無三。

・友達と夏休みになにをしてたかの話をした。父親と2人でダム釣りをしている人もいれば、教習所で教習生をナンパしつつ仮免を取っている人もいた。みんな思い思いの青春をしていて良かった。

・まだ全然夏っすねぇ。まぁどうせ半月後には秋くんの時期になってるわけですから。夏くんの命の灯火、最後まで楽しませてもらおうじゃありませんかねぇ(強者の余裕)。

・センターで論文を読んでいたらゼミの先輩が声をかけてくれた!それだけでも嬉しいのに少ししてまた別の先輩からも声をかけてもらっちゃった!嬉しすぎる!僕って人に恵まれてるね。財だこれ。人の財だ。人財。なんか気づいたら最近よく見るちょっとだけダルい言葉になっちゃった。先輩たちとは修論の進捗の話とゼミの教授への愚痴を話した。とてもいい時間だったわね。

・今日の運勢予想:吉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?