2024/6/5 くねくね

・こんばんは。………おい…!無視すんな……!お前もこんばんはって言えよ!

・朝。6時前に目が覚める。二度寝。6時過ぎに目が覚める。急いで準備して出かける。えらすぎ。

・午前。ケースカンファレンス。真面目な顔をしてうんうん頷いてやり過ごす。よしよし。寝不足で頭が回らない。後輩が賢そうなこと言ってる。俺もなんか言った方がいいかね。言った。事例提供者と先生の反応がいい感じ。言ってよかった。

・ゼミ。くねくねしてやり過ごす。

・ゼミの人と分析を進める。作業をしてたら同期が集まってきた。ケースカンファの提供者もいた。ケースカンファの資料を返したんだけど、そこに走り書きで書いたメモを読んでくれたみたいで、なんかすごい喜んでくれたみたい。前回のケースカンファでも同じことがあった。自分の考えをメモしてるだけであって読ませる文字じゃないから恥ずい。けど嬉しい。

・夕方。同期とか教授とかと話した。その後1人で残って分析を進めた。今日のノルマは大達成。帰る。最寄駅で濃厚魚介ラーメンを食べる。うまいンゴねぇ。

・電車。お爺さんとお婆さんが敬語で話してる。話を聞いてると、どうやら今日知り合ったみたい。関係性が薄い老男女の会話って初めて聞いたかも。

・最近学校が楽しい。同期ともM1とも教授ともうまくやれてるから。あと学内の売店のシュークリームが安くてうまいから。

・今日の運勢予想:吉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?