2024/5/9 リステリン

・8時に起床。メルカリでトレカを出品。空のヘアスプレーを処分。トレカが4800円で売れた。嬉しい。外出。ドラッグストアへ。リステリン、歯間ブラシ、エナドリ、ブラックサンダーを購入。スーパーへ。パンと牛乳と野菜を購入。コンビニへ。メルカリの発送を完了。帰宅。リステリンを試してみる。人生で初めてのリステリン。蓋がなかなか開かず苦戦。開いた。ちょっとこぼれた。口に含む。思ってたよりも刺激はないけど、思ってたよりも薬の匂いが強い。変な感じ。口から出す。口の中がスッキリする感じ。いい感じ。「水ですすぐ必要はありません」と書いてあるけど信じられない。無視して水ですすぐ。ボトルの蓋を閉める。ちょっとこぼれた。パーソナルコンピュータ(通称パソコン、PCとも)を開く。日記を書く。「マウスウォッシュ 水ですすぐ」と検索する。すすぐ必要はないし、すすがない方が薬用成分が長続きするらしい。へー。昼食。フランスパンをトースターで焼いて食べる。何もつけずにパン本来の風味を楽しむ。僕の脳内から「お前はパンをそのまま食べるのが好きなんじゃなくて、パンをそのまま食べる自分が好きなんだろ」という声がする。無視。午後。修論のデータを分析する。実習の報告書を書く。つまんな作業。おもんなタイム。19:30現在。風呂に入ろうか迷ってる。まあいつか入るんだけど。今入るかどうかで迷ってる。明日が来るのが怖い。今日を引き伸ばすか、今日早く寝て明日に備えるか。

・今日の運勢予想:吉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?