2024/3/15 ネコチャーン

・50代頃からテンプレ通りの人生を歩むようになる気がする。10代頃は自分のアイデンティティを大事にして、50代頃には「テンプレから外れよう」という元気がなくなり、またはその姿勢に飽き、逆にテンプレ通りになろうとする気がする。50代でも元気で現役バリバリのおじさんを見て冷笑し、逆張りとして素朴で穏やかなおじさんになると予想。

・無印良品のカカオトリュフが値下げされていたので買ってみた。100gで175円。良い買い物をした。

・無印良品のカカオトリュフを食べてみた。なめらかで上品な口溶け。ちょうどよい甘さ。濃厚なカカオの香り。ピスタチオの食感。うまいンゴねぇ三つです!(堺正章)また食べたい。

・オクラのおかか和えが食べたい。オクラを食べやすい大きさにカットして、カツオ節をまぶして醤油を垂らす。小学生の頃にオクラを育てており、よく食べていた。また食べたい。オクラのおかか和え。オクラのおかか和えを食べる人って、なんとなく生活に余裕がある気がする。めちゃくちゃ忙しいのにわざわざオクラのおかか和えって食べないのかも。

・町中華でディナー。悩んだ末に麻婆丼を注文。着丼。うひょ〜〜(裏声)!!香辛料の香りが食欲をそそるぜ〜〜!!この世の全ての食材に感謝を込めて、いただきます!!(トリコ)

・口に入れた瞬間、熱い、辛い、これはダメなやつだ。でもうまい。止まらん。

・食べてから思い出した。前に食べた時も同じことを思ったんだ。2度と食わんって思ったのを今思い出した。

・帰りの電車。お腹が熱い。マグマみてぇな中華料理を食べたせいだ。汗が出る。ギリギリ美味しく食べられる辛さのラインをちょっと超えちゃってる。二郎系ラーメンは最初の一口目が最高にうまくて完食後は後悔するという話をよく聞くが、さっき食べた麻婆丼は一口目から後悔がやってくる。今はまだ辛さに関する法律が整備されてないが、100年後にはきっと違法になっていると思う。

・念願のネコカフェに行った。至福でした。みなさんもインターネットなんか辞めてネコカフェに行った方が良いかもです。

ネコチャーン

・フラッシュなしでの撮影OKでした。一応ね。

・今日の運勢予想:大吉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?