2024/5/15 ポケット

・朝から気分が沈むことがあった。そんな時は音楽に抱きしめてもらう。今日はTempalayとSnarky Puppyを聴いて心を慰めた。大人の男性は人に抱きしめてもらう機会がないので、代わりに音楽に抱きしめてもらうのです。

・購買でゼミの後輩と会った。僕はチョコのスコーンを、後輩はチョココロネと揚げ餅を持ってレジに並んだ。雑談タイム。この後輩とはゼミの懇親会くらいでしか話したことがないが、なんとなく話しやすい雰囲気はある。M1のゼミの進捗を聞いてみたり、購買のホットスナックってなんか惹かれますよね、などの話をした。当たり障りのない雑談って感じがした。楽しくはあった。なんとなくこの人は、”知り合ったばかりでまだ仲良いとは言えない状態”から”話しやすいくらいの仲良し状態”まで持っていくのが上手い人なんだろうなと思った。きっとこれまで色んな性別・年齢の人と友達になる経験を積んできたんじゃないかなと思った。

・僕は不安になるとポケットに手を入れるクセがある。今日は多かった。

・帰りにモスバーガーに寄る。絶対。君はマックへ行け。俺はモスへ行く。わかるね?

・今日の運勢予想:吉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?