2024/2/24 季節の変わり目を感じる

・季節の変わり目を感じるヒソカ「2月末は冬と春、両方の性質を併せ持つ♠︎」

・ゲームのカードをオトシテス!

・ポケカとデュエマのカードを売ってmake money。メルカリの残高が7000円になった。英世くんと一緒にいると、なんだかぽかぽかした気持ちになる。。。

・顔が良い女性が楽しそうにしてたり適当に踊ってるだけのMVが許せねぇよ!!でも好き♡

・でも許せねぇよ!!

・清潔感の無い男が不器用なりに全力でだらしなくダンスしてるMVはねえのかよ!!オデ、ソンナミュージックビデオ、ミタイ(愚鈍だが心根は優しい音楽好きの巨人)

・HUNTER×HUNTERのアニメを1から見直してる。ネットミームがいっぱい出てきて面白い。

・草刈愛美さんのベースの音色とケコーンしたいのでつが?w

・今日の僕の予定教えてあげよっか?ふーん、しょうがないにゃあ。

・5時起き。食パンにハム2枚とチーズを乗っけてオーブンで燃やす。いっけな〜い!遅刻遅刻!大学到着。わちゃわちゃごにょごにょしてたら18時。オタク帰宅。ブランデーのペプシ割りを飲む。うまいンゴねぇ!!!そして、今。

・FF外から失礼するゾ~(謝罪) このツイート面白スギィ!!!!!自分、RTいいっすか? 淫夢知ってそうだから淫夢のリストにぶち込んでやるぜー いきなりリプしてすみません!許してください!なんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)

・すみません。急に懐かしいものを思い出してしまいました。何の脈絡もなくてすみません。これもう日記じゃねえだろ。なんすか、これ?

・こんな僕のことも愛して♡

・愛せよ!!!!

・今日の運勢予想:吉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?