2024/5/2 チケット

・貰い物のクーポンで買ったベーコンハムバーガーを食べる。チョコフラッペで流し込む。うまいンゴねぇ。

・GWに学校関係の予定が入ってしまい、企画していた旅行が頓挫した。頓挫の助(オリ語)(オリ語とはオリジナルの言葉のことで、これもオリ語)。←この「。」文章から浮きすぎててウケるね。

・話がごちゃついてしまったが、戻す。GWの旅行に行けなくなってしまった埋め合わせとして、友達と上野へ遊びに行った。めちゃんこ楽しかった。何がどう楽しかったのかは書かない。なぜなら書くのがめんどくさいから。すみませんね。へへっ。

・上野動物園へ行った。楽しかった。サイとかカバの写真を撮った。TwitterXで載せてるので見たい人は見て。見たくない人は見なくていいよ。

・文フリのチケットを買った。買えた。僕は僕を褒めたい。僕は事前にチケットを買ったり、予約したりがとても苦手だ。先の予定を確定させることに抵抗があるのかもしれない。以下、僕の考察。先の予定を確定させてしまうと、その時になって柔軟な対応がしづらくなってしまう、という思考になるのかも。僕は、大学の予定が突然入ることも多く、また、僕の体調は必ずしも安定しているとは言えない。さらに、5月は天気や気温の変化が激しいため、自律神経が乱れやすく、おのずと体調や気分の変化も想定される。これらの要素から、2週間後の予定を今入れてしまうことはリスキーである。しかし、文フリはぜひとも行ってみたい。上記の不安要素と文フリへの興味を天秤にかけた結果、「ぜひとも行ってみたい」という主観が勝ったらしい。電車の中でイープラスを開き、チケットを買った。けっこう簡単に買えた。文フリ、楽しみだぜ!

・今日の運勢予想:吉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?