2023/7/12 友達

・今の僕は幸福感に満たされています。いきなりキモイことを言ってしまった気がするが本心なので仕方ない。理由は明白。友達と途中まで一緒に帰ったのだが、それがとても嬉しかった。一緒に帰る選択をしてくれたことが嬉しかった。視点が普通と違うところが似ていると勝手に思っている。独特の面白さを持つ人で、確かな「自分」を感じるため好ましい。言葉の使い方が面白い。僕の知らないところで、「僕の褒め」が発生していたらしい。うれしいンゴねぇ。そしてそれを僕に伝えてくるのもすごい。面白いし、僕も普通に伝えることがあるタイプだし、なにより好ましい。僕の知らないところで「僕の褒め」があったということは「僕の下げ」があってもおかしくないということか?どこまでいっても他人からの評価が気になる年頃。

・尊敬してる友達と誕生日が同じらしい。才能がある者同士が同じ誕生日って、もはや偶然とは思えないっすね。

・2時間ぶっ続けで全力タイピングをした。さすがに腕がゴボウになってしまった。いやマジで。比喩とかじゃないから。

・この日記が知り合いにバレたら普通にヤバいし恥ずかしいし嫌かも。ネットに公開するってこういうことなんすね。きゃーーーーー!!!!!!!

・今日の運勢予想:大吉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?