2024/6/8 嘘乙

・学校。みんなが僕不参加の飲み会の話をしてて抑うつ状態になってしまった。

・飲み会が苦手だ。みんなでワイワイする場がどうにも居心地が悪い。そして、飲み会の話を聞くのも苦手だ。僕が知っている普段のみんなよりもテンションが高いみんなのことを知りたくないし、口伝えで聞くのはもっと不快だ。僕は知り合いの一面しか知りたくない。知り合いのいろんな側面や表情なんて知りたくない。僕の脳みその容量が足りないため処理できず不快に感じてしまう。

・快速急行が1番好き。お前らは快速急行未満。飲み会はもっと下。

・友達と沖縄バルに行った。初めて海ぶどうを食べた。もずくの天ぷらも食べた。どっちも飲み会よりは好き。友達は僕不参加の飲み会の話をしてくるから嫌い。飲み会と同じくらい嫌い。

・飲み会に参加した同期が「〇〇さんと〇〇と話したんだけど、中野のこと話したことしか覚えてないわ〜」って言ってた。嘘乙。地獄行き!

・僕不参加の飲み会がとにかく盛り上がったらしく、定期的に開かれることになったそうだ。僕は断固として行かないことをここに誓おう。お前らは酒でも飲んではしゃいでいればいいさ。僕は真の侍なので不参加でお願い奉り候。

・侍で思い出したけど、サムライチャンプルーずっと気になってるんよな。ネトフリで配信されんかな。もしあれなら明日ネカフェで見てこよかね。

・今日の運勢予想:吉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?