2023/9/28 気まずぃ〜

・俺が「詭弁論部」だの「悪意学部」だのに憧れている理由は、俺は不健全な言葉を健康な形で表現することが苦手で、不健全な言葉を表現することが許される枠組みが欲しかったから。そういう意味では「詭弁論部」も「悪意学部」も「カウンセリング」も俺にとってぜんぶ役割は同じなのかもしれない。

・明日提出のグループワークのLINEの通知がうるさかったので初めておやすみモードをオンにした。神機能。

【中野の新情報】
好きな歌い手→よっぺい

・明日は5時半起き。今は1時。今の僕の生活はこんな感じで破綻してます。

・今までグループワークでしか関わったことがなかった人とたまたま2人で30分くらい話した。お互いの顔や声や性格は知っていたけど雑談をするのは初めてだったので新鮮だった。知り合いから友達になった。

・うわ、LINEの通知が50超えてきた。俺だけ見てないの気まずぃ〜〜。でも早く寝なきゃなんすよ。許してヒヤシンス。

・今日の運勢予想:大吉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?