2024/4/23 ジュラ期の王者

・ネトフリで見たいものメモ
・三体、ピンポン、(←これを書いてから日記を投稿するまでが遅すぎて三体見終わった。ガチおもろかった)

・マチアプしなさそうな友達がマチアプしてた。意外すぎて今年一ビックリした。

・同期。パートナーを作るためにどんどん行動している。僕だけ置いていかれる感覚。ファーストペンギンの逆だ。エンドペンギン。いや、エンドオーストリッチだ。

・精神の貴族は一時の寂しさに屈しない。マチアプは悪!孤独こそ正義!!

・コナンの映画みた。ネタバレ防止のために何も書かない。何も書かない、という尊い精神。

・朝。電車がキツすぎゅ。。。

・寝坊した時のライフハック。あえてフォーマルな服装で遅刻することで、「あれ、もしかしてZoom会議の予定が長引いたのかな?」と思わせ、怒られる可能性を下げることができる。

・この人”やってる”な、と思うことがある。まっすぐその人を見ようとすると面白くないんだけど、”やってる”人として見ると途端に面白くなる。

・アルコールを摂取。酔って友達にダル電話をかける。とても愉快。相手も楽しそう。週4でレモンサワー飲んでほしいって言われた。飲むぜ!!

・LINEスタンプについて。「やる気のない〇〇」とか「ゆるい〇〇」みたいなスタンプを使ってる人多くないですか?流行ってるんでしょうか?僕の周りだけでしょうか?文字だけのやりとりってなんだか冷たい印象を与えてしまいがちだから、それを払拭するために脱力系のスタンプを使うことで、「ワテはこんなに穏やかな人でっせ〜〜全然冷たくないでっせ〜〜」ということを表現しているのでしょうか?その気持ち、いいね🫶

・前回の日記にスキがたくさんついた。読んでくださった方々ありがとう。嬉しい反面、次に投稿する日記のハードルが僕の中で上がってしまった。こりゃいかん、と思ってこの散らかった文章を書いている。ハードルを下げる。どんどん下げる。下がれ下がれ。もはや埋まれ。下がって埋まれ。こんなことも平気で書いちゃう。なぜならハードルを下げたいから。あーあ。もうどうでもいいし、オリ恐竜(オリジナルの恐竜)でも発表するかね。

・コーギーサウルス(ジュラ期の王者。お尻がモチっとしている)

・今日の運勢予想:吉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?