見出し画像

天の豊かさはいろいろな方法でやってくる



私はかなり意識が書き換わっている
ので、自分の世界が使いやすくなって
います。



これはこれまで長い間、根気強く
続けてきたアファメーションや
感謝のワークなどのおかげさま。



あれ?って
思うような不思議でいいことは
頻繁に起きます。


最近、また新たな不思議が起きたの
で、このページでシェアすることに
しました。





それは、今月初めの出来事です。


自転車に乗って
買い物に出かけた時のこと。
この場所の駐輪場は3時間無料です。


一人でゆっくりランチをして、
noteの記事を書いて、
そのあとゆっくりお買い物をしていた
ら、自転車をとめてから4時間以上が経過していました。


精算機で時間超過分の支払いを
しようとしたら、
なぜか0円表記がでました。



0円?


どういうこと??


自転車もロックされていない。




??????????



謎に頭の中が疑問符だらけ…笑


この駐輪場はいつも3時間以上
とめると有料になるところで、
この日が特別に無料開放
されていたわけでもありません。




これって
もしかして
またまた
天の采配?
天が与えてくれた豊かさなの?


実はこの日の私は
いつも以上にご機嫌で
お買い物を楽しんでいたのです。
でも無駄遣いはせず、
必要なものだけを買いました。
偉いでしょ。


そしたらなぜか
駐輪場代が無料になるという
ラッキーなことがおこりました。




あなたは、
これを読んでどう感じる?


たったこれだけ?
って感じる?




ありがとう!

って感じる?


実はこの感じかたの差が
結構大事なんです。
引き寄せ的にもです。
どちらを選ぶかによって、
次の展開が変わってきます。




勘のいいあなたなら
もうお分かりですよね。
うふふ。


はどこでどんな
ミラクルを起こしてくるのか
予測不可能です。



あと、こういう小さな喜びや感謝を
積み重ねていくことは
とても大事ですよ!


例えどんなに小さな奇跡でも、
それに気づき感謝し続けることができれば、それはいつか大きな奇跡に
繋がっていくものです。


これは私自身の実体験から
今も学んでいることです。



私は、今では、


金銭を、
引き寄せる?
生み出す?
得る?
ある?


というやり方も随分上手に
使えるようになってきました。




その時々で、
必要なお金がやってくると
あー私、大丈夫なんだ!
そう言って自分自身を
安心させてあげられます。



でも、


全てをお金で
解決しようとはしていません。



だから、
今回のようなことが起きる。



だから、
必要なものが現物で
届いたりもする。
それはそれで驚きますけど…


それもなにげなく気楽に言ったこと
のほうが現実に反映されやすくなって
いる気がしています。




アセンションは自分自身のためでも
あるけど、その過程で芽生えてくる
他者もより良くしてあげたいという
純粋な気持ちに対して、
天はよりスピーディーに応えてくれて、この世を動かしてきます。


お金も良いもので
豊かさのひとつではあるけど、
それ以上に良いものも、
この世界には無限に存在しています。


豊かさの使い方は本当に自由。



あなたの世界では、
どんな豊かさが
優先順位の上位にあがってる?




そうそう、つい先日買ってきたMacBookも、実は3次元的な労働や
仕事で得たお金ではありません。


MacBook欲しいな、
買おうかなと思って
スペックをスマホで調べました。
Apple Storeでの正規価格は
このくらいするんだ…。


その少し前に予想外の臨時収入が
あったので、それを使って
買うことを決めます。



最初はその金額で買えるものをと
思っていましたが、せっかくだか
ら、長く使えるいいものをと
思い直したら、その後、
さらに臨時収入がありました。


そのおかげで予定していたよりも
高いスペックのものが買えました。
この時の臨時収入は
有り難かったし嬉しかったですね。
私、スーパーラッキーです!


この時やってきたお金は、
私的にはそんなに驚く方法ではなかったけれど、
やっぱり天が私にやりたいことを
やらせてくれるために、
味方してくれたと思っています。


まあ、とりかた
自由なんですけどね。
どうせなら出来るだけ、
いいとりかた受け止め方
をするほうが得だし賢いですよ。


私からのアドバイスです。


この時どこからお金がやってきたの
か、別に言ってもいいんだけど…




引き寄せの法則
とか実践してる人
なんかはこの部分が特に知りたい部分なんだろうな。
私もそういう時期があったから
気持ちはわかるんだけど…


でも、これは
内緒にしておきます。笑



こういうの自分で出来るようになる
と、スピリチュアルに生きることの
楽しさが広がります。



あなたにもできるよ!


そのために目覚めた意識を持つ
あけみみ⭐︎と
このnoteを通じて出会い
今、読んでいるんだもん。




だから、
あなたは、なかなかの、
引き寄せの達人
引き強(ひきつよ)さんです。


私は人をより良くして
あげるのは好きです。
そのためもあってこのnoteも
書いているけど…


やっぱり本人の努力
必要だと思います。



そのほうが、
あなたの霊的な成長
促す手助けになると思うの。



アセンションすることを
決めている人は特にです。
アセンションは霊的成長の旅でも
あることを忘れないようにしてね。


なんでも人任せにしないこと。


自分の経験する世界は
自分で創っていることの
自覚を持ってくださいね。


私はいろいろ経験してきたし、
紆余曲折あって今があるの。
良い時ばかりでもなかった。
どん底も経験した。
でもここまで進んできたの。




私の人生は
この私だからやってこられた。




今は、ある意味、この人生の中で
いちばん努力している時期だし、
ビックチャレンジ中!




この私のnoteは
スピリチュアルに生きることを
実践してきた中で得てきた、
私の実体験、体感を
貴重な情報やノウハウとして
提供しています。




今回、いつもと違って、
やや辛口な記事内容になっている
部分もありますが、笑
私にはこういう一面もあるし
本当に大事だと思うことは
ハッキリ伝えます。


やさしさの中にも
言うべきことは言う必要性。


意識が目覚めてから、
私の世界では不思議なことが
いっぱいです。
それは今までの3次元的な常識とは
異なります。


だから直接このnoteには
書けないものもあります。



有料記事にしてみる?


メンバーシップとか?




もっと違う方法がいいかな?




それを伝えたら、




えっ⁈


こんなことが起きるの?

こんなことが起こせるの?


きっと驚くよ!


それくらいとても価値のあるもの
だと思っています。
本当にこの世の使い方が
変わるんだよ。


だから、この私のnoteでは
私をサポートしてくれている
高次元存在と相談しつつ
お伝えできる範囲で
お伝えすることにします。



スピリチュアルも次元上昇も
本気の人に読んでもらえたら
それで十分私のここでの役割
果たせるんじゃないかな。


今は、そう思ってる。


引き寄せは、
コツを掴んでしまえば
比較的簡単だけど、



アセンション
は本当に
地道な努力や忍耐が必要だし、
時には我慢や試練も伴います。
試されてるな!と
感じる瞬間もあるよ。


覚えておいてくださいね。


この記事が読者のみなさんすべての
お役に立てると幸いです。



長文最後まで読んでくれて
ありがとうございます。



※この記事はMacで書いて、
iPhoneで修正したものです。
普通逆じゃない⁈笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?