見出し画像

広島市植物公園では、

広島市植物公園では、3/23~4/14まで「さくらまつり」が開催されるようです。

『さくらまつり 3/23(土)~4/14(日) 広島市植物公園』
http://www.hiroshima-bot.jp/info/20240323/

たまに植物公園のふもとの辺りに行くことがあり、シーズン中はいつも車が渋滞するイメージが強く二の足を踏んでいるのですが、それが苦にならない程に行く価値のある場所だということでしょうか?


ここ最近、菓子パンは山崎しか食べてません。すべては春のパン祭りシールを集める為。
ということで、山崎の菓子パンの中でも1.5点シールが付いているものを中心に食べてます。

今日はスイートブールと
https://www.yamazakipan.co.jp/product/02/sweetboule.html

ミニスナックゴールドを。
https://www.yamazakipan.co.jp/product/02/snackgold.html

自分でも何やってんだこいつ?と思ってます。


昨日の情報7daysニュースキャスター ニュースワードランキングの1位は自民「過激ダンスショー」、2位は東日本大震災、3位は大谷翔平…という感じでした。

『情報7daysニュースキャスター TBSテレビ』
https://www.tbs.co.jp/Ncas/


今日のお昼ご飯は、私の好きなカップ焼きそば「一平ちゃん」。

『明星 一平ちゃん夜店の焼そば 明星食品』
https://www.myojofoods.co.jp/products/items/11951

昨日のサタプラとは無関係に、少し前に買い置きしてました。だって美味しいのですもの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?