見出し画像

今朝は寒かったです。

今朝は寒かったです。
スマホの温度計では広島市は5度、体感気温3度。

それでもお昼は20度近くまで上がり、それなりに暖かくなりましたが、夜はちょっと寒いです。


ランダム再生に設定したままのカーナビから、ZABADAKの「アジアの花」が流れてきました。近くには桜の花が咲いてます。

『ZABADAK (ザバダック) - Asia no hana (アジアの花) [Remaster]』
https://www.youtube.com/watch?v=VtAc_wDjSjA

その場面に合う曲が思いがけず流れてくることがたまにあるので、ランダム再生って本当に面白いです。


車に給油するついでに洗車もしてきました。

洗車機の数あるメニューの中から、なんとかグラスコートみたいな名前の奴を選択。これであと数か月は戦えそうです。

そーいえば給油も洗車機も楽天、Tポイント、dポイントいずれかのポイントを付けることが出来るようになってました。
この前給油に来た3/29にはポイントを付けた記憶が無いので、4月に入って追加されたのでしょうか?

今の私なら正直どれでも良いのですが、深い意味はなくdポイントを選択しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?