見出し画像

今朝は東日本、西日本共に今季一番の冷え込みだったそうです。

今朝は東日本、西日本共に今季一番の冷え込みだったそうです。
確かに車内の温度計は6度。今季初めて車のエアコンを暖房にしました。


コンビニでおやつと一緒にレターパックライトを買いました。

おやつのホットコーヒーとどらもっち(あんこ&ホイップ)はau payで支払えたものの、レターパックライトは現金払い以外は不可。

最近は郵便局でもQRコード決済が可能になっているのですが、まあ、色々あるのでしょう。何よりコンビニでレターパックや切手が入手可能なのは助かります。


昨日の報道ステーションでガザ地区シファ病院の地下にあるという、ハマスの秘密基地の様子をイスラエルが伝えている映像が流れてました。

『「軍は精度の高い情報得ているはず」地下はハマスの拠点?シファ病院に迫る地上部隊 テレ朝news』
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000324034.html

ハマスの技術力、凄いなー!(棒読み)という感想しか出てきませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?