見出し画像

とらにつばさ~②


昨日に続き続編
気まずい思いのまま別れるには… 視聴者としてねえ💦
やはり穂高先生と寅子、胸の内を吐露出来ましたね!

互いにその存在をリスペクトしているし、応援している
穂高先生も寅子を誇りに思っている、寅子も穂高先生の教え子である
ことを誇りに思う!と。
自分は古い人間、理想を口にしながら既存の考えから抜け出せなかった。
君は既存の考えから抜け出して人々を救うことができる!

あとは君たち若い人に託したい、
そして君は時代の先を歩み、いつか立派な出涸らしになってくれ!
はい!

X投稿より引用〜

このやりとりでわだかまりは解けたようですね💛
ホッとしました。 よか師弟でした!(涙)

#とらに翼
#恩師
#本音でぶつかる
#終わりよければすべてよし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?