見出し画像

我が家のGW〜Part1

こどもの日に、串本海中公園へ行ってきました🐡
多分、末娘は初めてかな?


はい、チーズ✌️


亀が大きくてビックリ!


魚にツノあるやんー!と大興奮(笑)


亀の餌やりも出来ました😊


展望台もあります✨亀の残りの餌やりが出来ます☺️


入れ食いでびっくりでした(笑)


海って大きいね〜と黄昏る娘(笑)


本物みたいな綺麗な写真🐢


イルカのお子様カレー🍛

一時間待ちでかなり並びましたが、注文してから待ってる間にお土産買ったりと、中々満喫出来ました💕
ご飯を完食したので〜

もう一回魚に餌やりしたい!と2度目の展望台へ

高所恐怖症の私は、遠慮して遠くから撮影係になりました😅


揺れるし下も透けててかなり恐怖でした😱
お土産も沢山買ってきました😆

チンアナゴの物差しは、私のです(笑)
可愛くて、一目惚れ❤️
午前中は曇ってたけど、午後からは晴れて、めっちゃ綺麗な海と空でした🫧

末娘も楽しかったみたいで、良かったです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?