見出し画像

カーテン制作

こんばんわ🍀
娘の高校生活も、半月が過ぎました🍒
楽しくやってるようです😌

あまりしつこくラインしてると、
「長い!手短に!」
と怒られるので、ヒヤヒヤしながら連絡してます(笑)

さて😄
娘の部屋に、小窓があるんですよ。
そこに、カーテンが欲しいらしく、先日
一緒に買い物行って、娘本人に布を選んでもらい
預かってきました✨

いざミシンを出し、見てみると〜

布買ったけど…色違わない?

どうでしょうか?
よく見たら、生地からして違いますよね😅

同じ棚から取ったから、てっきり私も一緒だと思ってました。

窓のサイズが75✕75なので、2枚必要なんですが


家にあった布で試しに作ってみた結果

「字が多すぎて無理。シンプルがいい!」
と、即却下でした(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)

可愛いと思ったんだけどなぁ〜
まぁでも、いい練習になりました😁

最近、ついついつまんでしまうカルパス💕
箱買いしてもすぐなくなるから不思議ー😆
また買ってこよ❤️

そう言えば、画像、うまく入りました🍀
教えて頂いた皆様、ありがとうございます❤️
どうやら、今まで使っていた画像アプリが
悪かったみたいです😓
(無料期間がどうとかって出てて、使えなかった)
なので、前の画像が入らないんですよね〜😭

頑張って、note使いこなせるようにしまーす☺️

ではでは〜✎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?