見出し画像

ひとりの時間

おはようございます🍀

日曜日に、次男坊の体育祭が行われました✨
朝から雨だったから、ヒヤヒヤしたけど、
無事決行でよかったー🫧
惜しくもチーム優勝は逃しましたが、
見せ場は沢山あって、白熱でした😌

娘も帰省していて、母校に応援へ😄
4月から産休中(今週予定日らしい)の元担任の
体育の先生も駆けつけてくれてました🌟

久々の再会に感動の1日でした💕


午後からは娘を送りついでにお買い物🤩
暑かったのでおやつも✨

「早く撮って!溶けてきてるから!」と
娘に怒られながら撮影😑😑😑

パフェ💕


月曜日、体育祭の予備日で休みを取ってた私。
さて……何しようかしら。。。

末娘は復活して、歩いて登下校だし、
次男坊は、打ち上げがあるらしく、予定あり。

うーーーーーーん。モッタイナイ


そうだ!映画行こう❤️


大好きなワイルドスピード最新作😁

映画は一人でもへっちゃらです😆
せっかくのお休みなので、無駄なく有意義に
過ごしました❤️


一人で見たので、誰かと話題を共有も出来ず、
ネタバレも☒なので、見た事だけを伝えたけど、

「きゃー、凄かったね!」とか
「○○ビックリしたね!」とか話したかったなぁ…
と、悶々としながら、スイーツサンド作りました(笑)


帰りにいちご買ったので、おやつ🍓


今季最後のいちごサンドになりそうです♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?