愛しい家族

今週頭に父が急性心不全で入院しました。



2週間後に退院予定です、
正直な気持ち

早すぎるでしょ

って思ってます。


同い年の方が私の職場で働いています。

元気になって少しでも長生きしてほしい、と願うばかりです。


そんななか、私の主人が
「仕事続けられないよね、同居しようか」
と言ってくれました。


主人からこんなことを言ってくれるなんて本当にありがたいです。



私は主人が本当に大好きです。
良い旦那と巡り会えたなと感謝の気持ちでいっぱいです。

喧嘩はするけど、
食事の用意もごみをまとめて捨てに行くのも
洗濯物を回すのも洗濯洗剤を補充するのも
気づいたときにやってくれます。

やってくれたことに気づいたら
毎日でも感謝の言葉を伝えています。


こんな主人に出会えたのも
私を小さい頃から良い環境を作ってくれていた両親のおかげです。


少しでも長生きしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?