lov.8 やるべきことをやるということ

今日もお疲れ様でした😆
頑張った自分に拍手👏

実践できる環境って最高✨
知るだけじゃない、学ぶだけじゃない、どれだけ生きているか🔥
命を絶やさず。

今回の人生どこまで行くか。行きたいか。
すっごい考えました(^o^)
紙に書くってめちゃくちゃまとまりやすい!👍

もちろん、自分のために送る人生にすると決めています!
親のためにしたい自分のためにするって教わってきました!
親の年齢であったり、年金受給額や年金開始時期、定年退職時期を考慮した上で、自分がいつ達成したいのかを考えると、焦る焦る💦

焦っても良いことはない!!!
しかし、計画通りに虎視眈々と実行し、自分を変える努力くらいはできる💪
だからこそ、やるべきことをやるってこと〜
関心事ではなくて、管理下に集中すること🔥
やるべきことの4%にど集中すること‼️

結局、考えること、やることってシンプルだな〜
単純に考えると実行するまでのハードルがめちゃくちゃ下がる‼︎
いろんな失敗をすることが成功へ導かれる\(//∇//)\

エジソンも言っていたように🤫

成功するまでやり続けまーす😆
さあ、明日もやるべきことをやり続けます\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?