らくがき

私、生きるの向いてない
これからも最悪な人生を送るか、途中でさっさと死ぬか、このどちらかの運命しか残されてない

全てのことが難しい
普通ってなんなの
普通じゃないからハブられたのかな
普通になりたい
でも別に私特別でもなんでもない


私は私のこと大嫌いなのに、私のこと嫌いな人も嫌い

だれか認めて欲しい
自己肯定感て、どうやって上げるんですか
そんなに簡単に上がったら苦労してねーよ
毎日毎日できることやってるけど他の人からしたら当たり前でクソでカスで認められない
誰か無償の愛が欲しい
そんなんないのに
まじ最悪

自殺考えてるやつなんて社会にいらない、浮く、そんなの当たり前だよねわかってる

私の死にたさ誰かわかってほしい
キモい定型分じゃなくて、クソ気遣いだらけのうつ病への対応じゃなくて、愛されたい
誰にもバカにされたくない

なにかをあげないと好かれない
なにかをあげられたことないのかな私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?