生検の結果

昨日は術後1ヶ月の診察をしてもらった
傷口にはヒルドイトの処方が出た
超音波検査でも問題はなく
生検の結果癌ではなかったと先生が言ってくれた
癌かもしれないって思いながら受診したから本当に一瞬で肩の力がふっとぬけるようなそんな感じだった
本当に健康って大事だなって身をもって実感した
取った子宮を見ますか?って言われて、しっかりと見せてもらった
大きなポリープやらたくさんの嚢胞やら・・
私の子宮頑張ってたんだなぁ
大事にしてあげられなくてごめんねってちょっと思った
そんなの見た後なのに、主人と快気祝いで焼肉食べた
後になって思えば・・ちょっとそれってどうなのよって思ったけど
元気で食べれたんだからよしとしよう
そして今日から仕事復帰
本当早く転職しよう、そう心に決めた
環境って大事
この2年ストレスとフルに戦ってきたから体も心も悲鳴あげてたんだなぁ
入院して静養してやっとわかったから、これはこれで良かったんだなって思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?