見出し画像

Episode 24. 渦の中

ぷーは思うんだけど。

モチベーションを保つのってすごく難しい。

さきちゃんを見てるとそう思うの。
今さきちゃん、絶賛さぼり中。

アルバイトしながらの受験勉強って、思ったよりずっと大変みたい。
アルバイトは続いてるけど、受験勉強はなかなか進まない。

なんか、もがいてる。

ぷーは特になんの目標もなくのほほんと生きているから、何かに向けて頑張る!とかはない。
さきちゃんは、その逆。
常に、何かに向けて頑張る!感じの人。

でも、なんか気が乗らないみたい。

やる気が出なくて、さぼっちゃって、自己嫌悪になって、やる気が出なくて、の繰り返し。

世の中のみんなは、どうやってモチベーションを保って頑張っているんだろう…?

それでは、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?