見出し画像

知識ゼロでもしっかり学んでマネタイズ【コンテンツビジネス攻略法】

こんにちは、わかめです。


これからは、
収入の柱を増やして個人で稼ぐ時代です。
明るい未来を手に入れるのは
あなた次第です!
個人で稼ぐって大変だと思うかもしれませんが、
しっかりとしたサポートがあれば
誰でも稼ぐ事は可能なんです。

このnoteでは、
副業やビジネス経験ゼロの方でも
SNSを活用することにより
初月から
6桁以上の収益化を可能にする
コンテンツ販売ビジネスの
具体的なやり方について
お話していきます。


副業で初月から収益化したり、
月収 6 桁を達成するなんて
本当にできるの?と思いますよネ!
私も色々な副業をした経験上
絶対無理!
と思っていました。

でも実はそんなに難しいことでは
ないのです。


『副業』
『ネットビジネス』と聞くと 
「大丈夫?」
「スキルが無いとできないのでは?」
などと
不安に思われる方が
多いのではないかと思います。


フリーターでも、
会社員の方や主婦でも、
年齢に関係なく
パソコン1台あれば
誰でも達成できる!
というのが
コンテンツビジネスの
最大の魅力です。


特別な知識、
資格などを持っていなくても
難しいことではありません。


大げさな話ではなく、
最初の月から30万円以上の
収益を発生させることが可能です!
しかもその先の安定収入も見込める、
最強のノウハウです。


このノウハウは
ネットで検索しても
もちろん出てきません。
パソコンスキルや
ビジネススキルが
全く無い未経験者でも、
やる気さえあれば誰でも
コンテンツビジネスの達人
になれる方法が実は…
あるんです!


私は副業で
散々遠回りをしてきましたが、
正直
もっと早く
この方法に出会っていれば
しんどい苦労はせずに済んだのにな…
とさえ今は思っています。


未経験からビジネスを始めて
初月から30万円を達成というのは
なかなか高いハードルだと思います。


このハードルを達成するためには
良質な情報や
ノウハウを知る必要があります。                           そして、
実際に収益を上げている人から
学ぶ事が大切です。


今の時代、ググれば大半の情報に
アクセスすることはできますが、
このような情報やノウハウは
ググッたところで
出てこない情報だと思っています。


今回のこのnoteでは
これらの内容について
公開していきます。
ですのでこのnoteを見た人の中で
実際にコンテンツ販売を始めて
大きなお金を稼いでいく人も
出てくると思います。

このnoteにたどり着いたアナタは、
非常に運のいい方かもしれません。
これもいい機会だと思って、
是非最後までご覧ください。

私は離婚して二人の子供を育てる
シングルマザーで           
日々の生活は
子育てと仕事に追われる毎日の
会社人間でした。 
     
母子家庭の生活は楽ではありません!
老後の二千万円問題に続き
コロナ以後会社の体制が変わり、
このまま
会社に頼っていてはいけないと
思うようになりました。 
    

私は何年か前から
ネットビジネスに興味があり、
何度も副業で検索し、
チャレンジして、
投資していました。
でも………
これは稼げます!
と言える状態ではありませんでした。

そんなある日、
気付けば100万円以上の商材貧乏

こんなはずじゃなかった!                            

老後の生活も不安だけど、
これじゃあ今の生活も
ままならなくなっちゃう!

もう副業探しやめよう

そんなふうに考え始めた時

コンテンツビジネスに出会い
思い切って始める事にしました。
ノウハウコレクターの私ですが、
最終的にたどり着いた副業です。

出会いってとても大切です

それまでは仕事柄、
人とかかわる事に
ウンザリしていたので
「副業だし公にできないし、
こっそりと
自分で何とか勉強して稼がなきゃ」と、
独学で商材を買いまくり
散財していたのです。
(そもそも独学でなんて今思えば
時間とお金のムダです)

このコンテンツビジネスに出会い

天使が舞い降りてきた~                         

大げさではなく本当に思いました。                    何歳でも、性別関係なく    

聞くのは一瞬の恥   
聞かぬは一生の恥
 

誰でも最初は不安で 
右も左もわかりません                                              

何をどうすればいいのか、
この note で
全て解説していきたいと思います。


【今回のnoteであなたが得られること】
① 数あるビジネスの中で
  なぜコンテンツビジネスを選んだのか

② どのように収益化していったのか

コンテンツビジネスでは
何十万、何百万という
大きな収益金額も飛び出すので
副業、ビジネスについて
全く分からない方にとっては
不安・疑念を
感じる人もいらっしゃると思います。

ですが安心してください。


私もあなたと同じように
始める前はとても不安でした。


私自身、
コンテンツビジネスを始める前は
コンテンツビジネスの知識なんて
ほぼ皆無でした。

◾︎ 個人でお金を稼ぎたい
◾︎どのビジネスがいいのか分からない
◾︎支払いに追われる生活を抜け出したい
◾︎お金に悩むことなく
 好きな事に使いたい
◾︎時間や場所に縛られない
 暮らしがしたい


と悩んでいるあなたには
是非、最後までこの note を
読んで頂きたいと思います。

あなたが今抱えている不安や悩みは
この note で全て解決致します。

副業といっても色々あって
何をしていいのかわからない
そう思っていらっしゃる方は
沢山いらっしゃいます。

私も確実に
収益をあげられるものはないかと
情報収集していました。
 
・投資
・ブログアフィリエイト                                
・ネット物販                                
・YouTuber                                             ・コンテンツ販売

検索すると様々な
副業・ビジネスがあります。                                  

投資は
余剰資金の無い今の私には無理 
おまけに知識が無いからそれこそ散財しそう
                                    YouTuberは
映像スキルが無いうえに
発信材料も無くてダメ
 
転売やブログは
時間的にも手間もかかるのでいまいち

コンテンツ販売ってなんだろう?

私はインターネットで
集客し収益化できるビジネスがしたい!                                    

なぜならネットビジネスは
個人の作業量に対して
大きな利益を
得ることができるからです。

①小資本で始められる                                            ②在庫が無い                                            ③利益率が高い                                            ④毎月の定期収入が確保できる                                           

この原則に当てはまっているほど                                   ビジネスは成功し易いと
言われています。
(成功しやすいと言われる
         儲かるビジネスの4原則)

そして
これらを全て満たしている
副業・ビジネスが
『コンテンツ販売』となります。

今回のnoteでお勧めするのは
この『コンテンツ販売』についてです。                                 


コンテンツ販売は
自分の好きなことでお金を稼げる

という特徴があり
これが決めてとなりました。

短期間で大きく稼いで行きたい人にこそ
コンテンツビジネスはお勧めです。

今までの商材への投資は
何だったんだろう!
いやいや、決して無駄ではありません。
その投資して得たスキルを                      コンテンツとして販売すればいいだけだ
と気づいたのです!

以上が私が副業・ビジネスで
コンテンツ販売を選択した理由です。


次はコンテンツ販売で
どのように稼いでいるのかを
お伝えします。

ここまで読まれた方は、
かなりコンテンツ販売を
実践してみたくなっているのでは?
と思います。
しっかりと続きを見て
実践してください。

コンテンツ販売で短期間で
大きく稼げるのは分かったけど

『実際にどう実践して
     いけばいいんだろう』

そんな疑問を持ったかと思います。

過去の私も同じことを思っていました。


先にお伝えしておくと、
コンテンツ販売を含め、
全てのビジネスは

▪️ 集客                                ▪️ セールス

この2つをマスターすれば
成果を出すことができます。

なのでこの2つを
しっかりと落とし込んでいきましょう。

このコンテンツ販売は
SNSで集客をすることから始まります。


でもSNSといっても沢山ありますよね。
いきなり全てのSNSを運用することは
難しいと思うので、
初めは1つに絞ることを
お勧めします。


では最初はどのSNSを使えばいいのか。
ここが重要なポイントです。


参考に2022年現在のSNSの
国内月間利用者数を見てみましょう。

▪️ Twitter   4,500万人
▪️ Instagram 3,300万人
▪️ Facebook  2,600万人                          

このデータからTwitterが
最強なのがわかります。
ですので他の情報発信者はよく、
利用者の多いTwitterで
集客をするべきだ、と言います。


正しい方法で使えば、
誰でも0から
コンテンツビジネスで集客をするための
SNS媒体を利用者数トップで
拡散力のある Twitterで最速で
作り上げることができます。
なかには初心者の方でも
1ヶ月でフォロワー数に関係なく、
集客に成功し
収益化した人なども数多くいます。


では Twitterをどのように運用したら
集客から収益化までできるのか?


ビジネススキルがない方でも
短期間で大きな金額が
稼げるようになるのには
ある『秘訣』があります。


こちらの内容を知りたい方は、
私の公式LINEに登録してみてください。
無料でその『秘訣』をお伝えします。

画像5

私の周りでは SNS 運用で
この内容を実践することで
実践開始から3ヶ月程で
目標としていた収入を
超えることができた人が沢山います。

それほど、
このノウハウの集客力は
優れています。

ですが、残念ながら
集客だけでは
収益を得ることはできません。


次に
ビジネスのゴールである集客をして、
収益を得るために重要な
セールスについて
お話ししていきます。

まず、
あなたにお伺いしたいのですが、
営業やセールストークは
得意でしょうか?

お友達や知らない人と話すのは
得意でも                   
セールストークとなると
躊躇してしまうのではないでしょうか


私は、あまり得意ではありません……


ですが、
個人でビジネスしていく上で
このセールスは
避けては通れない要素です。


ブログアフェリエイトをする際の
ライティングもセールスですし、
物販の説明文も
セールスの一つですよね。


このように
個人でビジネスをするには
セールスを
絶対に避けることはできません。                         
                                    

方法は色々ありますが、
口頭や文章など何らかの形で
セールスをする必要があります。

セールスが得意ではない私にとっては
絶望的でした。


ですが、
この絶望的な状況を私は
『ある方法』で
解決することができました。


実際に海外でも取り入れられている
非常に効率的な方法です。


正直この方法を使ってしまえば
ほとんどの人が
セールスに困らなくなります。


この方法は、
非常に効果的であるが故に
心理学と同じように悪用は厳禁です。


こちらについては
私の公式 LINE に
ご連絡いただいた方限定で
特別にお伝えします。


画像7

非常に再現性の高い方法ですので
友達追加していただいた
あなただけにお教えいたします!
絶対に他言無用でお願いします!

コンテンツビジネスは

・集客をする SNS の選択
・選択した SNS の運用方法
・集客後のセールス

が大切だと解説していきました。

しかし、
これらよりも大切なことがあります。


それは『行動力』です。


ブログや YouTube を
ほぼ無収入で半年や何年なんて
やってられないという方でも
2 週間〜 1 ヶ月なら
頑張れるのではないでしょうか。


『副収入を作りたい』
『個人で稼いでいきたい』                                          『今より生活レベルを上げたい』


という想いがあるのなら
とりあえずやってみる
というのが一番です。


また補足ですが、
自身のコンテンツがなくても
実はコンテンツビジネスは可能です


スキルが全くない初心者にも
再現性が高く、
最短最速で稼げる
ある方法で
収益化することが
できてしまうんです。


逆に最初は
自分でコンテンツを作成してしまうと
失敗します。


なぜなら、
コピーライティングスキル、
集客スキル、
セールススキルなどが
何も無い状態の人が
最初から
ビジネスを軌道に乗せるのは
困難だからです。


この方法は私の公式 LINE で
しっかりと解説しています。

画像9

この方法を用いて、
実際にコンテンツビジネスを
0 から始めた方の実績

▪️ 23 歳新社会人が初月で 120万達成
▪️ 19 歳大学生が 3 ヶ月で 160万円達成
▪️ 25 歳看護師が 3 ヶ月で 200万円達成
▪️ 32 歳主婦が 3 ヶ月で 130万円達成
•55歳会社員が3ヶ月で150万円達成

経歴やスキルに関係無く、
PCがあればゼロからでもすぐに
結果が出るビジネスモデルです。

現在、
ありがたいことに
私が実践している
コンテンツビジネスの手法を
もっと詳しく知りたい
といった連絡を
多くいただいています。


私自身が始める前も
本当にどの情報を選択すればいいのか
全くわからず不安でした。                                結果、
商材貧乏になってしまいましたが                     同じように
遠回りしてほしくありません。


ですので、
せっかく自分で行動して
私の LINE に連絡してくださった
行動力もあるあなたには


私が、直接対応できる間は
個人レベルで一人一人に対して
ご相談にのりたいと思っています。


そして、
私が今まで学んできた知識、
実践して学んだコンテンツビジネスの
ノウハウの全てを
出し惜しみなくご提供します。


いかがでしたでしょうか。


今回は、
個人で稼ぐ方法が分からない人でも
初月から収益を出すことができる
コンテンツビジネスのやり方
についてお話ししてきました。


そして私の公式 LINE では

・検索しても出てこない
・ビジネス未経験者でも社会に依存せず
・個人で大きな金額を稼いでいくための
・現在実践している
 コンテンツビジネスのノウハウを
無料で配信していきます🎁✨


▪️お金に縛られず好きなことをやりたい
▪️ 楽しいことと思えることを
  仕事にしたい
▪️ 自宅やカフェなど場所を問わず
  稼いでいきたい


そう思うのであれば
私の公式 LINE を追加してみてください。


私の公式 LINE を追加することで

🔸収入が 2 倍 3 倍へと増えていく
🔸一生使えるノウハウが手に入る
🔸時間や場所に縛られない生活ができる
🔸会社に依存しなくても
  個人で生きていける
🔸起業 • 副業を短時間で成功できる


是非下のボタンを押して
私の公式 LINE を登録してください。


こちらの LINE で発信している内容は
👇あなたの人生を
    大きく変えるものになります👇

画像10

今後、この note では、

会社に依存せず
好きなことをして
自由に生きるための考え方、
最新のビジネスノウハウなど、                    貴重な情報を発信してきます。


この note が役に立ったと思う方は
「スキ」:【♡のボタン】を
ぜひ押して下さいね✨


最後までご覧いただき
ありがとうございました!

画像11


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?