見出し画像

ついにMくんと、、、❤️‍🔥後編

こんばんは。

中編からの続きになります。

Mくんとの1回戦が終わり、くっついてゴロゴロしていました。

Mくん、激しく動いたせいで、残っていたお酒がまわり、まさかの二日酔い。。。(笑)

二日酔いMくんを横目に見ながらYouTubeを見ていました。

Mくんはとても二日酔いがしんどそうな様子で、「大丈夫?」と

心配していると、なんと、ここでMくんまたまた衝撃発言。。。!

Mくん「気持ち悪いから気持ち良くして?☺️」

二日酔いの気持ち悪さをHの快感で誤魔化そうとする愚かすぎるMくん。
この発想はなかったです。参りましたということで

しっかり2回戦いたし、大満足の朝でした。🥰

やりちん顔だったので、ワンナイト言い換えワンモーニングで終わると思っていましたが、Mくんとの物語は始まったばかりでした。

以上、私とMくんの衝撃的な初朝でした。 
余談ですが、Mくんは三日酔いまで続いたそうです。。老いるって怖い

続く。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?