見出し画像

ついにMくんと、、、❤️‍🔥前編

こんにちは。

今回は、遂にMくんと致したお話を綴りたいと思います。何もかも、他の人とは違うことが起きて本当に私の中では衝撃的で最高な出来事でした😳

某日、いつものように歌舞伎町で朝まで友達と飲んでいました。
始発を眠いながら待ち、電車に揺られていた
その時、、、

ブーブーとバイブがなり、携帯画面を確認すると
なんとMくんから着信が来ていました!!!

電車だったので、電話には出ずに、すぐに
「どうしたの?」と返信しました。
そしたら、「今から会える?」という旨で、
非常に迷っていましたが、、、
Mくんからの

「おいで!」

その時は、眠さなんて忘れて、興奮状態MAXでした。おいでって言葉ずるくないですか!!
絶対行っちゃう!!という、まぁチョロい女でして、、、
Mくんと3日後に会う約束をしていた私。
しかし、そんな焦らすよりも、
今すぐMくんに会いたい!致したい!と頭の中は
欲でいっぱいでした☺️

そして、一旦自分の家に帰り、シャワーを浴び、
少しだけメイクをして、Mくんの家にワクワクしながら向かうのであった、、、続



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?