見出し画像

自己中男に振り回される都合の良い女😇

こんにちは。

本日は、セフレ沼大絶賛中の時期についてのお話しになります。

Mくんと初めのころは1日6往復ほどするほど
連絡がまめだったMくん。
しかし、致してからというもの
本当に都合の良い時のみの連絡になり...

Mくん「今何してる?」

これですよこれ。ヤリチン男がやりたい時にだけ送るLINEのワードでナンバー1だと勝手に思っています。
沼経験者全女子に伝われ!笑

しかし、大絶賛Mくん沼の私。
LINEがくると飛び跳ねて大喜び状態(見苦しい😂

すぐにLINEの返信をして、こちらが待つ状態に、、、
ずっと相手のことを考えるハメになります。
この時間で相手のことをさらに気になって深部の沼へと引きずり込まれる時間だと思っています。

ずっと待ち続けてこっちがおいLINE、、
それで朝に

Mくん「潰れてた、、」

は???って感じですよね(笑)
もう本来であれば即ブロック削除ですよね!
こんな男!!!😂😂

Mくんはヤリチンの中でも相当タチが悪い方だと思います。

流石の私もこんなことを繰り返されていくうちに
ついに、LINEの友達から

非表示、削除にしました!!(大進歩👏

ですが、、、勘のいいみなさんお分かりですよね

ブロック、削除はできない弱さ。

これについても沼女子からの共感お待ちしております。
非表示、削除だと相手から連絡が来れば
LINEはできる状態になります。

こちらからはもうMくんに連絡をするツールを失い、Mくんとようやく離れられた!!と
思っていました。

この時までは、、、、続

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?