見出し画像

都合の良い女パート2

こんにちは。

今日も今日とてまだまだエピソードが終わらない
Mくんとのお話について綴って行きたいとおもいます。

LINEの友達からようやく
非表示、削除できた後の話になります。

もう、Mくんのことなんて半分忘れていたある時、、、。
最後に会った時はお互いコロナを患った話をしていました。
余談ですが、Mくんニュースで1回コロナかかったらもうかからないというものをみて、
「俺らもう大丈夫だね」
って意味のわからないことを言ってました。
(しっかり3回患っていました)笑

そして、散々私のLINEを無視した挙句

Mくん 21:00「コロナ治った?」

流石のMくん!通常運転!!
3ヶ月以上経ってるし、心配するタイミング
おかしいだろ😂って思いつつ
LINEが来て嬉しすぎていました。

だかしかし、ここですぐにLINEを返してしまえば、相手の思惑通り。
一旦未読無視という戦法に入りました。

そしたら、まさかの鬼電!!📞

流石に出ちゃいました。
久しぶりのMくんとの会話。

Mくん  「今から家行っていい?」


ホンマに都合良すぎたわ😂
やっぱり、自分がちょっとでも好意あった人だと嬉しいですよね。
この瞬間に過去の気持ちに引き戻され、

会いたい!!!

しか考えられなかったです。
まんまとまた罠にハマりました。

しかし、私の家が汚すぎて家には誰も入れられない状況でした。
私とMくんは家が2駅先なので、まさかの

私が終電でMくんの家に行くという流れになりました😂😂😂本当に振り回されている😂😂

久しぶりに会うMくん、この時は久しぶりに
ビジュが良かったです🥰🥰
無事致しました❣️

初めからそうだとは思いますが、
やっぱり、やりちん飽きが早い!
徐々に扱いが適当に独りよがり系の感じに
なっていきました。。。

今回はLINEを非表示、削除にせずに
MくんのLINEが復活したところでお別れをしました。。。続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?