見出し画像

ついにMくんと、、、❤️‍🔥中編

こんばんは。

前編からの続きになります。

Mくんの家にワクワク、ソワソワしながら向かう私。すでに朝の6時でした。

Mくんの家に着き、久しぶりのご対面!!!
Mくんすでにベッドの上に待ち構えていました😂

流石にすぐに致すのも違うと思い、ソファに腰掛け、Mくんとやる前のIQ3の会話をしていました。(内容薄すぎて何も記憶がない)

しばらくしたその時、、Mくんからこっちおいでと言われ、
ベッドに誘われました🥰
Mくんの近くに行くと柔軟剤のいい香り!肌すべすべ!かっこいい😍😍もう虜でした。
しかし、そんなことを思いつつも「もう少し焦らそうかなぁ、やっちゃおうかな、、」と何故か余裕をぶっこいていた私もいました。

はやくやりたいMくん、焦らしたい私。
しばらく、Mくんのやりたい気持ちをはぐらかしていた私。ここでMくん真顔で衝撃の一言。

「大人でしょ?」

まさかの一言すぎて、心の中で笑っちゃいました。
「大人でしょ?」と頭の中で繰り返し、そんな誘い方してくる人初めてと思い衝撃的でした😂

ちなみに、Mくん28歳(当時)、私23歳なので、
子供と見られてその発言をしたのかもしれません。

「大人でしょ?」と言われ、なぜか笑いと同時に、大人です。と心の中で火がつきそこから致しが始まりました❤️‍🔥❤️‍🔥

Mくん、チューに関しても、不思議なチューで、
嫌ではないけど今までに経験がしたことがない
チューでした。(効果音で言うとテロテロが近い)

そして、もう一つ私の中の衝撃的
な出来事、、なんと

唾液プレイ

人生初の経験でした。ドMな私にとっては最高でした🥰正常位の時にMくんからの

「口開けて」

一瞬なに?と頭が混乱しましたが、すぐに口にMくんの唾液が1滴だけ入ってきて、興奮度MAX!!!
本当におススメです笑(無理な人は無理かも)

私とMくんまさかの相性最高!!!
事後にMくんに最高に気持ちよかったと言われ
前に元彼とレスで悩んでいたこともあり
心も体も満たされ、さらにMくん沼に落ちていくのでした。。。

私とMくんで運動し動いたせいか、Mくん二日酔いになり、またとんでもない一言で2回戦へと続くのであった。。。続

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?