見出し画像

 まだやっていない女

こんにちは。

今回は、Mくんとの飲み会に繋がるまでの出来事を主観を交えながらお話ししたいと思います。

初めて出会った日は、何もなく解散し、その後頻繁に連絡を取り合っていました。
1日に何通もLINEのやりとりをしていたので、完全に私は舞い上がっていました。
(この時から徐々に沼の浅瀬には浸かっていたような気もします。)
Mくんと飲みの予定を立てるとき、
「宅飲みは?」と言われ、確実にヤリモクということが分かった上での、居酒屋飲みが決まりました。

ワクワクしながらMくんと会える日を楽しみにしつつ、急な誘いには対応せずにその日を待っていました。

ヤリチン(Mくん)と頻繁に連絡を取りつつ、さらに現時点では、確実に私が優位に立っていました。
理由として、考えられることは

まだやっていない女

だったからだと思います。

男にとって、まだやっていない女というのは、
魅力的に感じるんだと思います。Mくん、なにせ、相席ラウンジに通いまくっているヤリチンですから
やっていない女は、早くやりたいと思っているに違いありません。

しかし、私はこの後重大なミスを犯してしまうことになるのです。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?