見出し画像

S稼働★高価格だから売れる!有料動画必勝法🔥

こんにちは、ぽいずんです。
数か月、S稼働で動画を出して売るぞー!ということで、試行錯誤した結果、おまとめできる内容になったのでnoteにすることにしました。

び〇での稼働になりますので、その他のサイトアプリの参考にはなるでしょうか。その当たりはご自由に判断し工夫してみてください。

アプリは何分の動画でも値段決まってるもん…。
いやだそんなのおかしい!と。思っていたわけです。
(いやそれでも動画売りまくるアタメをする時もあるのですが。)


サイトの有料動画販売って

サイトで投稿準備する画面にも参考価格の表がありましたが、みんな1本売れたら受け取れる価格100円もしてないのです。(一番安くて20円販売、男性50ポイント消費です。メル単価より安いって!これは絶対だめよ!)
その100円もしていない分、数をすごい買ってもらう努力とアタメ、ブログとかランキングに乗る工夫をしてるんだと思います。そこを極めますか?同じパターンの動画ばかりになりそうではないですか?
突出するのです、価値があると。期待させるのです。

最初は認知してもらう為に、設定は安く…とは運営が言っていたんですけど、それってなんで?と思いました。「そんな為」にやってなくないですか。自分を安く売って、流出したら。転売されたら。嫌すぎる。

なぜ高価格で販売できたか

そもそも、「みんなそれくらいの価格設定」なのか。じゃあ「自分の動画もこれくらい」だな。と思わなかったからです。おかしいだろと思ってたから。メルレは、メールで稼げる。それは魅力的だけど動画の価値はそんなもんじゃないだろうと思ってたから。数を売ってる人は本当すごいです。尊敬です。
でも私はそのパターンにハマらないでいけると思った。S稼働だから。ターゲットがM男だから。S稼働が低価格の動画で「ほれほれ」ってしてるの想像できなかったから、ですかね。

こんな不安ありませんか

配信じゃそこまでプロフの顔に加工ができないし、詰んだ。。。
と思ってませんか。そこも動画なら突破できます。(私の加工手順もお話します。使ってるアプリによって、というのはあると思うので同じ手順を踏むアプリに変えるのもありでは。好みはありますけどね。全部課金せず無料で使ってます。)
プロフ写真を変えたら「気に入られ」に追撃せよ!というのはツイート(ポスト)しています。

実際デブだし…そんなの撮れないです。
と思っていませんか。私もそこは懸念ポイントでした。私もでっかい体なので大丈夫です。顔回りは重要かもだけど、加工が外れない裏技などもお話します。

配信(ビデオ通話)と動画販売


配信時間が取れてパフォーマンスできるなら配信が強いとは思います。
配信×S稼働はウマみありそうですよね。ビデオ通話も出来れば強いよね。

だけど配信で、ビデオで、いじめるのも難しいなと思いますよね。(リアルタイムに対応するから知識は前もってかなり必要になってきますね。気軽にはできないかも?)
それはできないけど動画ならできるんじゃないかな。台本や台詞用意すればできるし。と思ってる方や直接対応するわけでもないので、不快感はない。それならできる気がする、という方に向けたnoteになっております。

まず準備すること

タイトルにもあるように、S稼働でM男に高価格で動画を売るのです。それに見合ったプロフ画、プロフィール、アタメはめちゃくちゃはちゃめちゃに大事ですが、この動画販売方法を先に知っておいてもらっても、損はないかなと。今後の稼働のためにウキウキしかないかなと思います!
メールで色んなM男くん転がして知識つけて動画を作る。それが望ましい手順ですが、動画で売り込んでメール指示をされたいM男を引っ張るのもあり、かも?(上手くいくかは…わからない。検証していません。)
S稼働に「見合ったプロフ画、プロフィール、アタメ」ができていない状態で動画販売スタートはオススメしませんのでご注意ください。

そもそもS稼働は脱がずに喘がずにメールだけで指示していたのに動画なんて何を撮ればいいのか、という方も以前アンケートを取った時にお答えが多かったです。アダルトなパフォーマンスは必要になってきます。
映像が難しい、やっぱり無理だという方は通話を極めるのもありだと思います。(S稼働通話noteも出しています。宣伝。)

ちなみに例としてキリよく表記すると、
100円販売→男性は250ポイント消費
200円販売→男性は500ポイント消費
300円販売→男性は750ポイント消費
400円販売→男性は1000ポイント消費
となります。端数の金額もつけることはできますよ。
サイト仕様によりマックス400円の設定になります。

まずは何を用意していきましょうか!?

ここから先は

2,479字

¥ 7,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?