見出し画像

アーモンド、効果。

こんにちは。ゆきめし。です!

先日、2連休をいただき、実家大好き、ゆきめし。は帰省しておりました。

実家というものは…食べ物の宝庫で、困りますね。
2日間だけ。この、2日間だけは好きに食べる!と、食べまくりなゆきめし。でした。

お菓子、生菓子、チョコレート、パスタ、パン、ファミレス、外食のオンパレードの2日間。
見事。1kg増し、便秘になりました。

仕事柄、常に食べ物に囲まれているゆきめし。は空腹時間を作るのが苦手です。
昨日の夜は空腹時間を作り、腸を動かしたいな、と。
アーモンド効果でお腹を満たし、バナナ1本を食べました。

今朝はきちんと空腹状態になっていました。
今日のお腹は快適です♡

アーモンド効果には
 ●ビタミンE
 ●食物繊維
 ●カルシウム

美肌効果、便秘解消など、ゆきめし。に嬉しい効果が豊富です。

デメリットとして、飲みすぎはお腹を壊す原因、太る原因になりますので、1日の適正量を守って飲用していきたいと思います。

一人暮らしは食事を作ることもおろそかになります。手軽なものを適度に生活に入れることは悪いことではないのかなと、ゆきめし。は考えます。

ゆる〜く、楽しく、ダイエット!
食べれるうちが華♡
食べたものが自分に返ってくる、自己責任。
食べることを楽しむのも人生!

読んでいただき、ありがとうございます。
楽しく、健康に美味しいものを食べれる時代です。
ご自身になにが合うのか、模索していただけたらと思います。
お食事を楽しんでください〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?