見出し画像

ぶなクイーン様。

こんばんは。ゆきめし。です。
昨日、お買い物に行きました。
お初にお目にかかります、、、
その名も

ぶなクイーン 様。

ぶなしめじよりも大きく、
人差し指ほどの大きさ。

ゆきめし。は
鱈、生姜、牛蒡、ぶなクイーンの炊き込みご飯。

香り松茸、味しめじ。
旨味たっぷりの、ぶなクイーン。
美味でした。

ぶなクイーン
●旨味成分であるグルタミン酸とアラニンが通常のぶなしめじの1.5倍多く含まれ、疲労回復や美肌に効果があると言われるオルニチンも、シジミの14~20倍含まれているそう。

疲労回復、美肌効果。
ゆきめし。いっぱい、食べたくなりました(笑)

皆さまも、ぜひ。スーパーで
ぶなクイーン様とお会いしましたら、
ご自宅にお招きください♡

美味ですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?