見出し画像

最近の出来事

皆さまこんにちは!
いかがお過ごしですか?

暑くて冷房の効いた部屋から出られなくなってきましたね💦

今日は最近あった事を書いていきたいと思います😊
先日、日向にりんご飴専門店が来ていてそれを買いに行きました!


カットされてるりんご飴と思っていたら、まるまるりんごだったのでそれを買って、そのまま宮崎のイオンまでりんご飴を買いに𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠!
そこはカットりんご飴があったので買いに行きました!

ただカットりんご飴を買うだけに宮崎まで車を走らせました(笑)

帰り道土々呂のところでガソリンがひとメモリに!
ビクビクしながら運転しガソリンも入れ帰路に着きました(*^^*)

そんな経験があるか分かりませんが、共感してくれる方が居ましたら教えてください(*´ω`*)

今日はこんな感じで終わりたいと思います!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!(´▽`)

また次回も頑張って投稿しますので、良かったら見てくださいm(*_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?