見出し画像

自分のサイズに合ったワンピースを自分で作りたい

身長149cmの私の体にぴったりのワンピース。を私はいつも探している。

買いたいと思える布のデザイン、着たいと思えるサイズのワンピースがないので、もうこれは自分で作ってしまてばいいんだと思った。

布屋さんで自分がときめいた布を買う。
そして、裁縫教室で先生に教えてもらいながら、ミシンで縫う。

そりゃあもう一生お気に入りの、世界一素敵な(私の中で)ワンピースが出来上がるんだろうな。

今日、早速、洋裁教室に通っている友達に、どこの教室に行ってるのか教えてもらったよ。

春から通いたいと思っています。


PS,写真は、2年前の北海道旅行、阿寒湖の湖畔から撮りました。見ると深呼吸したくなる写真です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?