見出し画像

手放しの時🌕



こんにちは!


オラクルカード・ヒーラー Satono.🌏です!


来る明日8/31(木)は魚座満月ですね!
満月🌕付近の
おすすめアクションと聞いて
よく実行しているのが、


『断捨離』


です!


実践していて、
本当にめっちゃオススメです✨


月の満ち欠け🌖は実に神秘的。


海の潮も引き潮満ち潮が存在するように、
人の身体も同じ様に知らず知らずのうちに影響を受けています。


月🌕が満ちる時、
私たちの身体も、気持ちも全てか満ち満ちて、
モノ、コト、キモチ、、、
あらゆるコトを手放すのに、
絶好のタイミング。


もし気持ちに余裕があったり、
気が向きましたら、
何か一つ!でも手放されてみてください✨



以前の私は格好をつけて、


これから私たちは銀河人類として、
目醒めて生きていく。


惑星🪐の影響なんて、
小さいものだよ。


そんな類の話を
大好きな辻麻里子さんの本の中で読んだ記憶があり、、、


だから、一時は、
『月の満ち欠けをも超越して‼️‼️。。』



と思ってみましたが笑、
重量も関係して、
地球🌏の水にこれほどまでに大きく作用する月🌕の影響は、
しばらく、やはり、
考慮すると良いなと考えた次第です。。。
(完全に意気込み過ぎですね笑)



🔵宇宙の基本法則
"空間を埋める"



手放した感情、モノ、人間関係など、
必ず新しい出逢いが
その後、何かしら待っています✨✨


いつでも、
アタマの中も、ココロの中も、部屋も、


ほどよい"余白"


が大切ですね😌



手放すのは勇気が少しいるけれど、
より良い未来に焦点を当ててみれば、
小さな一歩を、踏み出せるはず✨


 
 
 
何かしらの参考になれば、幸いです。
本日もお読みくださりまして、
どうも有難うございました☆



 
皆さまが、より豊かな輝ける、
最高の未来✨
へと、導かれていきますように🙏🙏🙏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?