見出し画像

ツインスター💫


こんにちは!


オラクルカードヒーラーSatono.🌍です^_^


"ツインレイ"
と言う言葉は認知度が高まって、
ドラマなんかでも出て来たことがあるようですが、
"ツインスター"と言う概念をご存知でしょうか🤫



宇宙規模で転生を繰り返し、
ツインレイ=魂を半分、2つに分かれて地球🌏へ降りてくる前の、
1つの魂の時のパートナーの存在です。


辻麻里子さん著者
"宇宙の羅針盤 下"
で初めて出逢った言葉"ツインスター"


星の叡智を地球に降ろしてくる使命を持っているとのこと。


その星は、
シリウス、プレアディス、アルクトゥルス、金星、、、など。


と個人的に解釈しています。


2万6千年前の約束。。。


この軌道に乗ったとき、
地球にレムリアの叡智を降ろし、
再度"光と愛に満ちた世界🌍"を構築するのだと。。。


争いのない、
互いの個性を尊重し合い、
それぞれが、それぞれの味を活かし合う。


今では夢のような、おとぎ話にしか聞こえませんね。。。😫


でも"意識"ソノモノ
が私たちが創り出している世界🌍


1人でも多く信じ、覚醒が先決‼️


1人が目醒めると、
1万2千人に影響を潜在的に与えると言われています。


争いも悲しみも苦しみも妬みも怒りも
無価値観も
罪悪感も
すべて魂の成長に必要な過程なのです。


もちろん、私自身、
そんなキレイごとじゃ‼️‼️‼️
と思わず愚痴をこぼしそうになることも、
しばしばあります。
でもそれじゃ、いつも同じ道をたどり、
同じループ🔁の中から抜けられないのです。


俯瞰して上からの視点を獲得する必要があります。


もちろん、
"良い","悪い"じゃない。


でも、愛に溢れた世界を選びたい‼️
と私の魂が叫んでいて、
最後の地球人生、もう2度とこの地を踏むことのない、、、
この青空や太陽や空を見上げることは、
もう今世で最後。。。
何が私に出来るのだろうか?


プレアディスで同じだったツインスターとは
どの様にこの地球へ貢献できるか、、、
使命を噛み締めて、一つずつ紐解いて行きたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?