見出し画像

朝の日課☯️


こんにちは!


オラクルカードヒーラーSatono.🌍です^_^


自分が陰陽師☯️の過去生を
思い出すきっかけは、
とあるセミナーに参加したとき。



 
『安倍晴明が来ています。。。』



 
その当時の私は、
エネルギーワークすら、


めっちゃ怪しい
宗教?
😂


って真剣に思っていた。
何にも感じなかったので笑🤣


 
でも安倍晴明がマスターに入ってくれたワークでは、白狐(びゃっこ)、
そう白い狐がぐるぐる自分の周りを回る映像がハッキリ見えたこと、
不思議でした。


今世では
全くにこの能力は閉じていたつもりでしたが、
思い返せば、



方位除け🧭しなければ!


とか、


絶対呪いかかってる!



とかが、
なぜだか肌で感じていました。。。


今のところ、
私の朝の日課は


『地球🌏に結界を張る』


です。



今は"祈り"と"呪い"のチカラが拮抗しています😌


 
まだ覚醒し始めたばかりなので、
エネルギーコントロールが難しく、
祓った後、気づけば
かなりグッタリしてしまう時もありますが、
与えられた自分の天命💫


身体が動く限り、
しっかりと、全うしたいと思います😌


皆んな笑顔で幸せな毎日が
絶対良いに決まってるから。。。✨


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?